WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

放置してたブログ、再スタートしたい。

お久しぶりです。

長らく放置してしまったブログ・・
一時はこのまま閉鎖しようかとも思いましたが
このまま名前の再開しようと思います。
頻繁に更新はできないかもしれませんが
チワワの「ココ」と(ブログ放置中)に家族に加わってくれたチワワの、「チョコ」
ワンコ達以外の事も
少しずつ綴っていきたいとおもいます。

かなり放置してましたのでお気に入りリストの方、
私の方から一度リセットさせていただきたいと思います。
今も継続されてる方、一方通行になってしまった方にはご迷惑おかけいたしましたが
リセットする事がけじめとして実行させていただきます。
今までありがとうございました。

また気に入ったら是非見にきてください。では。

イメージ 1