WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

ココのMRI結果

5月24日にキャミック埼玉さんでMRIを撮っていただいた診断結果。
このデータは診断当日に受け取ってます。
だいぶ日にちがたってしまいましたが・・

ココ(犬、チワワ)のMRI画像です。
水頭症の疑いがありMRIを撮ってもらいました。
主治医の先生から進行度合いによっては能髄液の検査をとの事でしたが
今回は能髄液の検査はしませんでした。

イメージ 1


イメージ 2

こんな感じの写真?が入ってました。。
データが入ったCDも渡してもらいました。

こちらの書類、データは主治医の先生に渡すのですがその前に写真撮っておいたものです。

参考になればなと思いアップしておきます。

イメージ 3