WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

今朝のチョコ

今朝はチョコの咳がひどく朝から病院に行って点滴してます。
診察の結果は肺に水か血液が溜ってるらしい。
ここ最近は毎月のように呼吸が早くなり咳がひどかったので点滴してました。
チョコの持病は心臓肥大に、心臓の僧帽弁閉鎖不全症。
5月だけは調子良く一回も点滴してなかったので、この調子でと思ってましたがまた悪化してきてしまいました。

いつもの朝のお散歩に行きたがってたので
病院に行く前にスリングにチョコを入れて近くの公園を歩いてきました。

イメージ 1

チョコ、家でお水飲んですぐ出てきたので、お口の周りがビショビショ。
散歩中は咳出なかったね。

イメージ 2

もうすぐチョコの誕生日、誕生日までには回復してほしいな!