WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

1月19日 休日

昨日はお店の定休日。お正月ぶりのお休みです。

朝おきたら首~肩~~背中がカユクてカユクて・・

中年になってアトピー発症かと思いました・・

近所のドラッグストアへ行って一番効きそうな塗り薬を購入

塗ったらちょっと治まってきましたぁ~

 

落ち着いてきたので妻とココを連れてお散歩へ・・

妻はヘルニア発症中で車で30分乗るのも無理って事で

市内の小さな広場みたいな公園に出発!

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200120143648j:plain

以前何回か散歩にきた公園。高台にあり陽当たり良好で平なんです。

初詣も行けてなかったのでここの小さな神社でお参りしました。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200120143832j:plain

ココは楽しそうなんですが匂いクンクンに夢中で嬉しそうな顔が写真に残せなかったです・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200120143952j:plain

午前中1時間半くらいかな・・ポカポカ日向ぼっこしながら遊んできました。

 

午後は家で溜ってた録画しておいた番組を夕方まで見て

日が沈む直前に家から徒歩でいける公園にココとお散歩。

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200120144647j:plain

 

この公園でも匂いクンクン。

昨日はこんな感じの休日でした~

 

 

私のカユミ・・先ほど皮膚科の病院行ってきましたが大したことないみたいです

「湿疹」との診断でした~