WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

4月14日 朝の散歩

昨夜は雨が降って風も強く吹いても散々な天気でしたが

今日は晴天、気温も低くなくちょうどいい感じのお天気です。

最近はお散歩が大好きになってきたココ。

お散歩嫌いの以前とはの大違い(^_-)-☆

早速お散歩へ出発♪

 

 

f:id:WANNDAFURUPAPA:20200414162207j:plain

近所の公園。枝垂桜🌸が満開でした~

この辺りの街路樹には八重桜が植えてあります。

まだ咲き始めなのですが昨夜の風で少し落ちたりしてましたが満開になる日を楽しみにお散歩していきましょう。

 

☣コロナウィルスで沢山の方が不便な思いをしてると思います。

我が家も例外なく大多数の方に入ってます。

ウィルスに耐え難きを耐え忍び、いつかはきっと・・希望をもってと思います。

はやく落ち着いて欲しいですね(>_<)