WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

10月18日 定休日におでかけ その5 ラスト

続き。

丸沼高原までは予定してました。

その後の行動はノープラン、下調べもしてなかったんです(笑)

関越道、沼田インターチェンジへ向かう途中の事です。

田舎の山道からいきなり観光地な雰囲気が・・

「吹割の滝」と案内板。なんか名前は聞いたことあるかも?的な感じで駐車場に入ります。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201022133633j:plain

「東洋のナイアガラ」っていうらしいんです^^

紅葉はこれから色づき始めるのかなって印象でした・・・

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201022134201j:plain

本物のナイアガラも見たことないので何とも言えませんが(笑)

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201022134224j:plain

崖の上まで徒歩で行けて上から滝を見る事もできたみたですよ~

www.numata-kankou.jp

沼田インターチェンジから高速道路で捕まらないように安全運転で帰ります。

沼田インターチェンジでお巡りさんが取り締まり中(*_*)

本線もクラウンの覆面パトカーが取り締まり・・

何故か群馬行くと必ず取り締まりに出くわす(T_T)

赤城高原サービスエリアで休憩。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201022140657j:plain

その後無事に自宅に到着。

f:id:WANNDAFURUPAPA:20201022141724j:plain

夜、ココはヘソ天(#^^#)

18日のおでかけブログはおわりです。

ありがとうございました^^