WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

2人の仲

ココが我が家に来て2週間です。
あっという間に時間がたっちゃいました。
 
えーと・・今さらですが私の仕事は個人事業主でございます。
社長じゃないですよ。妻と一緒に働いて、社員さんはいませんので個人商店の店主ってかんじです。
 
自宅の隣が倉庫なので、、、倉庫に来たついでに様子見たり、写真撮ったり出来る訳です。
12月、不景気ながらも忙しいです。「貧乏暇なし」って私の事みたいです。
ブログもまめに更新したりしてなかったり・・ブログの更新はほとんど仕事中にしてますのでお許しくださいませ。
 
では。今日の昼前です。様子を見にいったら・・・
イメージ 1
 
ココのシッポがりんの顔を隠しちゃってますがっ!!
一緒のにくっついていました~
 
イメージ 2
 
りんとココ、昼間はこんな感じでお昼寝。夜は2人でじゃれて遊んでます。
 
まだ不安な事はあります。前よりは不安な事、かなり少なくなりました。
今日心配すると翌日解決してるし、また次になにかが起きる・・
2週間そんな感じの繰り返し、少しずつ落ち着いてはきてます。
 
とりあえず、目先の願いは正月まで体調を崩さない事(りんとココを含め家族全員)
31日まで無休で仕事なのでブログはちょと滞る?かもです。