WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

お久しぶりです。

だいぶ遅くなってしまいましたが新年のご挨拶をさせていただきます。
 
「あけましておめでとうございます。」
 
では、年明けのりんです。長男に抱っこしてもらってます。
 
イメージ 1
 
ココです。寝てる姿が可愛かったのですが気ずかれてしまい、目を開いてしまいました。
 
イメージ 2
 
りんとココが仲良くできるか心配してましたが、とっても仲良くしてます。
 
 
ココの事、少し書きます。
12月の中ごろから気になってたのですが
ココは「男の人が苦手かも?」って妻が言い始めました。
特に大人。
で、常にじゃなくて部屋に一対一になった時。
 
私が昼間、様子を見にいくと隠れてしまう・・・
でも妻が居ると平気でじゃれてくる・・
 
先日、妹夫婦が遊びに来てくれた時に確信しました。
妹には平気でじゃれるのに旦那さんにはウー!
 
私にも一回だけココが本気で嫌がった時があったんです。
 
私はりんとココが仲良くできればなんて心配してましたが
心配しなくてはいけなかったのは自分とココの関係って事でした。
まさか・・・って、すぐには気が付きませんでした。
 
 
これまでブログで「ココがおトイレ失敗してしまった」とお伝えしてしまいましたが
失敗ではなくて、私が怖くてお漏らししてしまったようです。
(誤解がないように付け加えときますが・・私はココの事、怒ったりしてませんよ!)
 
「ココは苺食べない」って事も、怖くて食べれなかったみたいです。
今は苺を刻んでると昼寝してても飛び出してきますw
 
苺の大きさも、りんの食べる大きさじゃ大きすぎでした。
もっと細かく刻んであげないと食べずらかったみたいです。
 
 
こんな感じでしたので、正直言うとブログを更新しずらかったのです。
私もショックでしたが、そこまで男嫌いになったココの気持ちも可哀想でした。
預かりさんの家も男の人がいなかったので分らなかった事です。
 
ココが、だいぶ私と仲良くなってくれました。
 
また少しずつ更新していきます。
りんとココは写真撮られるのも好きじゃないみたいです。
のんびりの更新になりますが今年もよろしくお願いします。