WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

隠れ場所

おはようございます。みなさんは今日はお休みですか
 
わたくしはお仕事でございま~す
 
出勤前にりん子の写真をとろうとしたら・・・
 
イメージ 1
 
逃げ回るので  すかさず追いかけたら
 
イメージ 2
 
マッサージチェアの下に逃げ込まれました
 
りんは何か嫌なことがあるといつもこのイスの下に逃げて隠れてしまいます。
 
写真も写されるの嫌いみたいです。
(おとうさん、写真撮るのヘタクソだから・・しつこくなってゴメン)だからかな
 
 
 
あとは・・りん子はお散歩もきらいです。特に家から出るのが嫌みたいです。
 
だから、お散歩って何年も行ってないね・・・今でもおとうさんはできれば一緒にお散歩したいんだよ。
 
でもりんは行く気ゼロだもんね・・りんのおかあさんワンちゃんもお外嫌いって言ってたもんね・・
 
「でかけるよ~」とか「行こう」とか「病院」の単語に反応して、、これまた隠れちゃいます
 
病院行くのも隠れちゃうので大変なんです。
 
引きこもり・・って言われてもしょうがないよなぁ