WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

4月21日 国営ひたち海浜公園へ AM1

今朝から茨城県にある国営ひたち海浜公園へ行ってきました。
イメージ 1

みはらしの丘、ネモフィラ。ブルーで綺麗でした。
秋のコキアは行ったことあるのですが春は初めての来園です。
イメージ 2

8時には入園しました。すでに沢山の人。チョコは人が多くてキョロキョロ。コキアの時よりは人は少なかったです。
イメージ 3

天気は曇り。気温は低かったです。13度から14度だったかな…海風が強く寒いくらいでした。
チロクマさんに教えてもらった鹿島の海浜公園に行く予定だったのですが断念しました。天気が良いときに行ってみます。
イメージ 4

ネモフィラの他チューリップも沢山の種類が植えてあり見事に咲いていました。

海浜公園を満喫して午前中のうちに帰路に。続きます。