WANNDAFURUPAPA’s diary

チワワのココとチワックス?のすず

中学生の職場体験 3日間終了

職場体験で受け入れてた中学生との3日間なんとか終了する事ができました。
私は配達などの外回りへ・・あまり接する事なく・・・
中学生のお世話はお店番の妻に頼ってしまいました。

3日間通った中学生
Aさん、お疲れ様でした~!
Bさんもお疲れ様。

実は、初日に「メンドクサ~イ」を連呼したBさん
、妻からの優しい指摘と注意で2日目からは言わなかったらしいです。
配慮に欠けた仕草は3日間ありましたけどね。
私なら学校にキッチリ報告するのですが
恐らく・・妻は報告しないでしょう・・・(←これでいいのかな?そのまま高校生になっちゃっても知らないぞ)

イメージ 1

↑学校へはこちらのアンケート用紙に記入して送ることになってます。(用紙はこんな感じ)
中学生のお世話したのは妻なのでの妻が記入する事にきめました。(何て書くのか楽しみですw)

色々な生徒と毎日接してる学校の先生って大変そうだなと感じました。(私には無理です)